Tシャツなんて新しいのを買った方がいいのに取り換えてまで着たいのは思い入れがあるから。

こんばんは!今月は休まず毎日ブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1289

昨日は最高でした!!

Tシャツなんて新しいのを買った方がいいのに取り換えてまで着たいのは思い入れがあるから。

Tシャツの衿を取替えして欲しいと思ってて本当に送ってくれてありがとうございます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

お気に入りのTシャツの衿がボロボロになってしまったのを新しい生地を付け替えて直しました。薄いグレーがなかったのでアイボリーがいいということで付けたらこんなかわいいTシャツに生まれ変わりました。衿だけ違う色もいいよねー♪
もし直したい人はレターパックで送ってくださいね。それからやり取りしましょう。やるならやります。やらないなら大丈夫です。

Tシャツなんて新しいのを買った方が絶対いいと思う。それなのに直したのは人には説明できない何かがあるTシャツだから。ボクはね。衿の生地を買うのに最低50cmからです、1着しか直さなければ10cmでも余ってしまいます。最初買った時カット料が入って送料も入れて50cmで2色(生成りとカーキ)買って5709円(+振込手数料)直し代1枚3300円です。まだ生成りしか使ってないけど、直したの自分の入れて3枚。あとせーちゃんのネイビーがある。プラスマイナスで言ったら人件費出てません。奥さんが休みの日に直してくれてるから大丈夫じゃないけどそうしてます。カーキも杢グレーも買ったからお待ちしてますね。

やるやると言ってやらないとか、行く行くと言って行かないとかだったら最初から言わない方がいいとボクは思う。

大事なことなのでもう一度お伝えしますが、Tシャツは新しいのを買った方がいいと思います。それでも直したいと思った方だけご連絡くださいね。やるやると言ってやらないとか、行く行くと言って行かないとかだったら最初から言わない方がいいとボクは思う。

詳しくはこのブログを読んでね。

お気に入りのTシャツをもう一度着たくて衿を付け直しました。

サスティナブル得意です笑。

今日お伝えしたいことは以上です。また明日ですねー!

明日も応援するよー!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
Tシャツの襟ぐり直し
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し