平成30年は仕事を楽しみたいと思います

新年、明けましておめでとうございます。

今年もブログ共々よろしくお願いいたします。

さいたま市桜区の小さな縫製工房ファッションいずみのミズイデ(@fashionizumi)です。

ブログ始めです。No.520

 平成30年は仕事を楽しみたいと思います

ボクは大晦日に帰省して毎年恒例の奥さんの実家のある秋田県横手市でお正月を迎えました。

もう何する訳でもなく、ただ温泉入って酒を飲むお正月でした。

 

秋田県に到着してすぐにゆっぷるへ。

 

秋田県横手市十文字町の妙倉寺へ初詣は、今は無き義母さんが毎年お参りに行っていたからです。

子供たちが小さい時からずっと。

これも、ご縁ですね。

 

元日から温泉です。

しかも最高のロケーションの露天風呂。

日帰り入浴500円(税込)

最高でした。

 

そして、2日は秋田県雄勝郡東成瀬村のジュネス栗駒スキー場へ。

ここの温泉が一番良かった。また五月の連休に行こうそうしよう。

やまゆり温泉、400円。やす―(笑)

 

本当に休みはあっという間に終わります。

 

iPhoneのアプリでヤフーカーナビ最高です。

もう、カーナビなんて要らない。

iPhoneがあれば何でもできちゃうからホント便利す。

 

 

 もう少し楽に楽しみながら行こうと思います。

 

 

 

秋田からの帰り掛けに甥っ子からジャンバーのファスナーが壊れたから直してって3着頼まれて持って帰ってきました。

帰ってきたら、息子の同級生がLINEでいつから仕事始めなの?って聞いてきたって。

今日は一人会社でブログ書いていたら電話があり、お直しの問合せがありました。

さて、お昼ご飯にしようそうしようと思ったら、

またも息子の同級生のお母さんが特急のお直し頼まれちゃいました。

今日中にやります。ガンバリマス。

なんかそんな感じが好きです。

今年もやります。どんどん発信しようと思います。

明日、1月5日仕事始めです。

1月6日は縫製塾始まります。

今日お伝えしたかったことは以上です。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket