最近買った服の購入動機はコレ面白いじゃん、って思ったから。

月曜日の体重が68.4kgで今日土曜日の体重は66.7kgで筋肉牧師にマジで感謝しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.767

ってことで今日も食べるでー!

 最近買った服の購入動機はコレ面白いじゃん、って思ったから。

はい、今週の火曜日に届いたパーカーはフツーのパーカーだけど気に入って今日も着てブログ書いてます。

フツーテックスパーカーってなんなの?って気になった方はこちらを見てね。

こんなTシャツとか本当に面白いと思う。

 面白いと思ったらその中に入ってみないと本当のことは分からないと思う。

フツーのパーカー、いえ普通のパーカーならボクは買いませんでした。こう見えて結構なパーカー好きで数えたら10枚くらい持ってました。だから普通のパーカーは欲しくないわけです。ええ。

それからSNSに上げられないTシャツとか、このツイート見て直ぐに欲しくなりました。

フツーパーカーとかSNSに上げられないTシャツとか作った人を知らない人は何それだと思う。

ボクは奥さんに毎回、「何それ!」って言われてます。そんな感じ。

でも面白い!ってボクは思ったの。それが購入した決め手でした。

うどんを買ったのも蒲鉾を買ったのも筋肉クッキーを買ったのも赤門屋のもつ鍋とか淡路島の新玉ねぎを買ったのも何か面白いじゃんって思ったから。面白いって思ったのはSNSの投稿を見て。

だからボクの会社も面白そうとか楽しそうとか思ってもらえるような投稿にしていった方がいいと思った。

エクスマは深いな。

今日は以上です。

友だち追加

お友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

Follow me!

The following two tabs change content below.
水出 俊哉
1964(昭和39)年7月生まれなので夏と卓球が大好きです。
1991年2月、26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けて早28年目を迎えました。
主にインディーズデザイナーブランドを手掛けています。
数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。
縫製職人が手掛ける洋服のリフォームも好評です。
あと、個人様の縫った洋服1着からでもボタンホールを承っておりますお気軽にお問合せください。

記事を気に入ったらシェアをしてね