ボクという存在は唯一無二だから顔を出して発信しています。

こんばんは!日曜日を満喫したミズイデ(@fashionizumi)です。No.1295

こんなこともできちゃうYO。

ボクという存在は唯一無二だから顔を出して発信しています。

昨日2ヶ月ぶりに髪を切って染めてもらいました。直ぐに伸びるので0.8mmにしてもらったよ。髪も明るい色にしてもらいました。最近ではカット&カラーです。

それまでは坊主頭でした。めんどくさがりにも程がある。

怖い顔したマッスルと初対面した日2018.09.20in kisobar

前回はホマに切ってもらいました。

エクスマ塾同期のホマこと飯田誉さんのプライベートサロンがやっとオープンしたのでカッコよくしてもらいに行ってきました。

2020年6月のビフォーアフターをどうぞー。

4ヶ月伸ばした髪を友達に切ってもらいに行きパーマまであててもらいました。

ホマのおかげで自分でもびっくりするくらいイメージチェンジできてよかったと思ってる。それって出会いがあったからだと思う。行動して人に会いに行くと自分が変われるんだ。

今回は自分でこうしたいというのがあったので近くの美容室で切ってきたの。毎回同じじゃつまらなくなるもんだよね人間だもの。

それまでは床屋でした。ここに26年通いました。

男をきめてた2020.01.26ださーー。

イメチェンしてからまだ1年くらいですが、もう誰も驚かなくなったよ。そんなもんです。だから恐れずに行動しようと思います。って、ただ髪の毛染めただけじゃん。

誰もやっちゃいけないなんて言わないのに自分でブレーキかけてた。これからはアクセル踏んでいきますよ。じゃないと前に進まないもんね。

今日お伝えしたいことは以上です。また明日ー♪

かっこいい♪

カテゴリ
縫製職人の休日