ダイエットにチートデイが必要なワケ

こんにちは、ダイエット中のミズイデ(@fashionizumi)です。

今朝の体重は、71.2→72.0でした。(あれ!?)

増えてたよー!

ダイエットのコツ

毎朝体重を量って記録しています。(エクセルで)

2017/5/28㈰  72.8
2017/5/29 72.5
2017/5/30 72.0
2017/5/31 71.9
2017/6/1 71.2
2017/6/2 71.2
2017/6/3 70.9
2017/6/4㈰  71.9
2017/6/5 71.5
2017/6/6 71.3
2017/6/7 71.2
2017/6/8 70.8
2017/6/9 70.5
2017/6/10 71.2
2017/6/11㈰  72.0

上の表はボクの毎朝の体重の推移です。

見てもらえば分かるように、日曜日の朝は体重が増えてます。

それは、土曜日がチートデイだからです。

チートデーってなんだ?

先週はここのコレを食べました。

そして、平日は完全に節制しています。

ダイエットを始めたのが4月5日、その時の体重は73.2kgでした。

それが、6月9日金曜日の朝は70.5kgまで落ちました!(-2.7kg)

大して減ってませんね。

でも、その日が今までで一番減った日でした。

しかし、昨日もチートデイで食べました。

で、結果今朝の体重は72.0kg。

増えましたが、

先週の土曜日の朝は70.9kg、これまでで今までで一番痩せた記録でした。

それが、一昨日は70.5kgまで落ちました。

今度の土曜日の朝は、このペースで行くと70.1kgが目標です。

今朝が、72.0です。2kgくらいは、なんとか落とせる自信が付きました。

痩せて一回戻します。ゆっくりと痩せる、それがダイエットのコツかなと思ってます。

で、最近は軽めのワークアウトも少々始めてます。

今のうちに筋力をつけておけば70才くらいになった時に楽なんだそうですよ♪

健康の為にもなるし、無理せず焦らず続けようと思います。

痩せたいのは、動けるように成る為に。

目標は65kg。ガンバリマス!

痩せたい人はこのブログ読んでみて、夏はもうそこだよ。

腹筋を割りたい人は食事制限が必要です

ユダマッスルのアドバイスは適格です。

プライベートジム「ユダマッスル」のメニューと料金について

輝きたいー♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
マッスルダイエット塾