ボタンホールミシンの良さを知ってもらえばボタンホールの依頼が増えると思って。

こんばんは、昨日1週間ぶりに練習したら力入り過ぎてしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1458

ボタンホールミシンの良さを知ってもらえばボタンホールの依頼が増えると思って。

新品で買うとなかなかのお値段がするミシンです。

実は今まで内緒にしてたわけじゃないんだけどやっぱり言わなきゃ伝わらないので言いますね。このボタンホールミシンは新車が買えるくらいの値段がします。中古で買ったけども。うちにあるミシンで1番高いミシンなので大事に使っています。

なかなかの精密機械なのです。

6年前の顔は暗いね笑。

デュルコップアドラーのハトメ穴かがりミシンを導入しました

ていうか、6年前からやっててやっと目が出てきました。これからもがんばります!

ボタンホールで困った時はお気軽にご連絡ください。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し
縫製工場