サンプル縫製はよほどの間柄じゃないと引き受けません。

こんばんは、今週は秋冬のサンプル縫製で大変だったミズイデ(@fashionizumi)です。みんなありがとう。おつかれ様でした!No.1557

サンプル縫製はよほどの間柄じゃないと引き受けません。

既に秋冬コレクションが始まりました。

AWのサンプルが完成しました!ちょっとバタバタでよく見てないので展示会で見るのが楽しみー♪

本業の縫製加工は今が春夏物の生産で繁忙期なんですが秋冬コレクションの時期でもあります。それを承知でいつもお世話になっているブランドさんから秋冬物のサンプル縫製を依頼されて何とか縫いました。ということで秋冬物の本生産はかなりのオーダーがあるんじゃないかと期待しているミズイデです。どうなるかは神のみぞ知るですが、飯のタネになるサンプルなので当社に依頼していただき感謝を込めてお引き受けした次第です。かっこいいシャツなので自分用に展示会でオーダー付けてこようそうしよう。その時はボクのTwitterを楽しみにしててくださいね。今日お伝えしたいことは以上です。

明日も仕事だけど、とりあえずお疲れ様でした!

これほしかったなー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

明日もー♪

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
サンプル縫製
tilttheauthentics
さいたま市桜区
山内