自分にしかないものを再認識して自分のブランドを作りたい。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。同じことを何年も飽きずに続けるのが趣味のような性格に生まれてよかったと思ってます。No.1641

自分にしかないものを再認識して自分のブランドを作りたい。

久しぶりに自撮りしたと思ったらそうでもなかったです。

今日はここのがっこうでチューター講師3名に当社まで来ていただいたんですがなかなか楽しい時間を過ごすことができて感謝です。
どうやって縫製屋を自立化して行くのかアドバイスありがとうございました自分だけでは気が付かないことが多くて有意義な時間でした。
色々話しをして自分が変わり始めたのは卓球を始めたのが転機でした、練習する時間を作るために残業を減らしたら今では週4で練習してる笑。もっと増やしたいけど老後の楽しみにしておこう。そう言えば2020年に書いた黒板のアーカイブがあったので載せておきますね。
これからも好きなこと楽しいことをもっと増やしたい。
でも久しぶりに自撮りしたら太ったな。

自分の中から出てくる言葉や自分らしさを大事にしたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

自撮りするようになったのは2015年くらいから。

痩せてた頃の私。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

デザイナーの堀内太郎さんと私。(2015年頃)

卓球を始めたのは今から11年前だから2012年でした。高校卒業して以来だから30年ぶりに始めたので素人同然で誰にも勝てなかった。それが悔しくて悔しくてコツコツと練習してきました。高校時代の仲間と合宿も年に2回しました。もちろん今年も合宿やったよ笑。

仕事一辺倒の生活に楽しいことができたのでまさに水を得た水出でした笑。

仕事も楽しんでいいんだと思い始めたのもその頃でやっていて楽しくないと感じたらそこの仕事は断るようにしたの。だって楽しくないんだもの無理してやってても体に良くないじゃんね。お直しのお客様も気持ちよくできない方はお断りするようにしました。

仕事を断るのに結構勇気がいりましたが今ではそうしてよかったと思ってる。空いたところにいい出会いがあったから。そこで断らなかったら今の出会いはなかったかもしれません。

なのでこれからも楽しいことを優先していく所存です。

今日お伝えしたいことは以上です。

オシャレな卓球をするワルドナー選手のプレーをどうぞー♪

カテゴリ
ファクトリーブランド
タグ
ここのがっこう
Instagram
卓球