好きを発信し続けた結果ボクに興味を持ってくれた人が増えてきました。

こんばんは、パーカー好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1650

好きを発信し続けた結果ボクに興味を持ってくれた人が増えてきました。

プルオーバーパーカーが多かったのは意外でした。

朝晩は急に寒くなってきましたね。そんなわけでロンTにパーカーが落ち着くくらいのパーカー好きです。ある方の投稿で見たんですが10月はパーカーが1番活躍する月なんだって、オシャレな紐の結び方もあったけど抜いて着るのが一番好きなめんどくさがりです。ジップアップが多いと思っていたのにプルオーバーの方が多かったのは意外でした。

とは言えシャツもいいよね毎日いろいろなシャツを作っているんですが今回展示会で初めてオーダーしました。ということでめっちゃシャレオツになりそうです笑笑。はあオシャレしてお出かけしたい。

tilttheauthenticsのシャツを着た私。

色違いもあるよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dresswell(@dresswell.jp)がシェアした投稿

次はCasanovaさんとの企画だよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出 俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

縫製屋とバイヤーさんとの出会いがデザイナーさんと生地屋さんとつながってオリジナルシャツの縫製を頼まれました。沖縄のショップさんと企画もありました。

琉球染めシャツも縫いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BrickWood Storage(@brickwood_storage)がシェアした投稿

ボクのInstagramを見てくれてる人とかなり仕事でつながっている感じがします。ストーリーも楽しんでいるのでよかったら見てね。

と言うことでこれからも楽しんでいこう。自分が好きなことだと楽しいから続けられるのだ。卓球もそうSNSもそう、そしてブログもね。あ、仕事も好きな人としかしないから楽しいのだ。嫌なことをしている時間はないよね。

そう言えば毎日シャッターを押してる気がする笑。また明日も♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
Instagram
tilttheauthentics
さいたま市桜区