気が付けば6年も黒板を書き続けてました。

こんばんは、すわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1710

最終回はドキドキした。

気が付けば6年も黒板を書き続けてました。

新しい黒板はやっぱり気持ちいいね!

ついに黒板が新しくなりました。約6年、雨の日も風の日も寒い日も真夏の日も過ごしやすい日も大活躍してくれた黒板が満身創痍だったので新しくしました。長い間ずっとありがとう!お疲れ様でした。
当店は2階にあるので目に留まってもらえたらいいなと思って書いてます。少しでも入りやすいお店になれば良いと思って。なかなかの働きっぷりで効果覿面ですよ。今日も初めての方が何人も来店してくれました、1番の読者はうちの奥さんと大家さんの奥さんだけどね笑。
忙しさにかまけて書けない日もありますがこれからも頑張りますのでお楽しみにー♪

2017年はホワイトボードでした笑。

4年前に書いたブログもよかったらどうぞ。

手書きの黒板を書いているのは2階まで階段を上ってきてもらうきっかけになればいいと思って。

楽しい週末をー♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
黒板同盟