ファッションいずみを創業して33年目になります。

昨日もクソ暑い卓球場での練習を楽しめたミズイデ(@fashionizumi)です。夏生まれなんで。No.1774

週3、4で練習してると2年7ヶ月で靴底が擦り減ってしまい新しいシューズを買った。今すぐ卓球シタイ!

ファッションいずみを創業して33年目になります。

ファッションいずみを創業して33年目になります。

ファッションいずみを創業して33年目になります。10年経った2000年頃から下り坂だったけど今年はやっといい感じになってきました。普通になるのながー笑。山あり谷あり谷ありの中ずっと続けてこられて感謝です。時々感謝を忘れてしまうくらい忙しい時もあるので調子に乗らないように気をつけてそろそろ本気出します。

なんで儲からないのに続けてきたのか自分でも不思議です。多分他にできなかったからだと思う。あとは場所もそうだしミシンとか道具を苦労して揃えたから愛着があるからです。もっと言うと縫製工場が減り続けているので残存者利益が得られるんじゃないかと思ってました。それはある意味当たったかもしれません。やっと今になってですが笑笑。

今年になって長年お世話になってきたブランドと取引をやめました。かなり葛藤があったけど明らかに合わない仕事ばかりだったのと電話の声色に違和感を感じてしまっててヤリタクナイ気持ちが勝ってしまいました。だって大変なの縫って感謝されなかったらつまらないじゃん!

昔からお世話になったブランドと仲違いする時は気持ちのいい事ではないけど手を切るのはお互いの為だと思っています。そんなことの繰り返しで今までやってきた。ファッションブランドって長く続けるのは至難の業ですよね。なのでこれからも新規開拓していこうと思います。

さあ明日も張り切っていきましょう!

おつかれ様でした!

泣かしたこともある冷たくしてもなお寄り添う気持ちがあればいいのさ♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区