現状維持じゃなく、常に次の一歩を踏み出していきたい。
2020-11-08
こんばんは!アクセスが減ってるけど数など気にしないで読んでくれる人に喜んでもらえるようにブログ書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1019。
だから何っていうツイートはこちらです。
POPを書いたお。#来店お待ちしてます #ファッションいずみ pic.twitter.com/uXViM9zxw8
— 水出俊哉 婦人服のリメイクとかボタンホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) November 9, 2020
先週かっこいいパンツが終わったので今日からかわいいラグラン袖のワンピースを縫い始めました。
おはよう。さいたま市桜区神田は風が冷たく朝日を浴びると暖かくて気持ちよかった。日に日に寒くなりそろそろダウンかなー。
今日から新しいワンピースの縫製に入ります。ちょっとかわいいラグラン袖のワンピースです。裏なしだから春になったらかな。そんな感じで服作りを楽しもう!楽しい1日をーっ。 pic.twitter.com/daTOoqPlvZ— 水出俊哉 婦人服のリメイクとかボタンホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) November 9, 2020
黒板には昨日1日に2回うどんを食べたことを書いてツイートした。
正直言って1日2回は多いな。#黒板同盟 pic.twitter.com/1T7Wvqq78O
— 水出俊哉 婦人服のリメイクとかボタンホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) November 9, 2020
誰が興味あるのかわからないけどね笑。
仕事のことも少しだけツイートしました。
前職はお直し屋さん経験は少ないけど裾上げはやったことあるスタッフにジーンズ裾上げを頼んだら前の職場はアイロンしないでそのまま裾上げしてましたと言うので若干びっくりした。
ていうわけでアイロンから説明したつもりがアイロンがダメでやり直してもらったら見違える仕上がりに。失敗して覚える— 水出俊哉 婦人服のリメイクとかボタンホールが得意な縫製工房社長 (@fashionizumi) November 9, 2020
縫製職人への道はアイロンからなのだ。
今日は以上です。
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休