もう例年通りなんて言葉は死語になるんじゃないかってくらいに予測不可能な時代だと思う。

こんばんは。ヤクルトスワローズが連勝してすわほーな気分のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1135
7勝6敗3分で3位浮上!

もう例年通りなんて言葉は死語になるんじゃないかってくらいに予測不可能な時代だと思う。

なかなかの綱渡り状態です。


もう例年通りなんて言葉は死語になるんじゃないかってくらいに予測不可能な時代ですね。
いつもならもう春夏物を縫っているブランドさんが色々あってなんと3月に2021年春夏物の展示会を開いたんです。どれくらい遅いかというと他のブランドさんは3月に2021年の秋冬物展示会を開いてたんです。おそー笑。
それでこれから大急ぎで春夏物の生産に入ります。だからもうちょっと寒くてもいいです。

今日来てくれたデザイナーさんもそのことを知ってました。

今日は中津さんが来てくれて、山内さん春夏物これからなんですよね。すごいっすね!って言ってました。
狭い業界なのでどこかで人は皆つながっているんだよね。悪い事すれば直ぐに拡がるね(笑)


他にもいろいろと話をして、高い服を買ってくれる人がそれほど多いわけじゃないけど確実にいてその人たちは流行っている服とかには興味がないのだ。また作りとか素材がいいとかの作り話が好きなわけでもない。本物が欲しいのかな、よく分からないけど。そんなことを感じた。だから僕らが声を大にして言うことじゃないんだよね笑。
今日は以上です。
明日もよろしくお願いします。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
さいたま市桜区
tilttheauthentics