社長ブログ
人に喜んでもらうとうれしくて、そして人のやさしさがうれしかった日。
- 投稿日:
- 2021-02-07
- (更新日:2021-08-28)
0views

早くも2月のブログを1日休んでしまったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1073
人に喜んでもらうとうれしくて、そして人のやさしさがうれしかった日。
大阪府枚方市に住んでるつむゴこと津村雅子さんのリュックサックのファスナーを直して送ったらこんなにも喜んでくれました。マジうれしかった。
としちゃーん!!!届きましたー!!!
完っ璧っ✨✨めちゃくちゃ嬉しい!!!
本当にありがとうございましたー!
奥様にもよろしくお伝えください♪😊#リュックのファスナーをお直ししてくださいました♪ pic.twitter.com/HYC12mWOLq— つむゴ@DIY好きイラストレーター (@265_tsumu5) February 6, 2021
更にブログを引用リツイートしてくれました。ありがとうございます。
ファスナーが壊れちゃって、自分で直そうとしたボンドがくっつかない事が判明した時、すぐ浮かんだのが としちゃんでした(*^▽^*) このリュックを大事に使いたい気持ちをわかってもらえそうだったし、とにかくなんとか直してもらえそうと思ったんだもん!😊
本当にありがとうー!!! https://t.co/VAQJJFgN2c— つむゴ@DIY好きイラストレーター (@265_tsumu5) February 5, 2021
アパレル関係の沖さんもうれしいコメント書いてくれた。ありがとうございます。
リュック裏返して見れば分かると思うけど、ファスナーひとつでも付けたり外したりがどれだけ精緻な仕事か!
プロセスを考慮してる生産よりも修理の方が遥かに手がかかるのに縫製のプロの仕事はスゴい! https://t.co/8euOdIbz7f— 沖 啓太郎《春物準備と冬物最終SALEに奔走中!》 (@keitarooki) February 6, 2021
そして奥ノ谷さんまでも引用リツイートしてくれました、そう直したのは奥さんです笑。ありがとうございます。
としちゃんのリュックのお直しがスゴい。(正確には奥様)
壊れて新しいの買っちゃった人は、前の壊れたのを出してみてくださいー!
その他、洋服のお直しはとしちゃんに相談してみてね!めっちゃ頼りになります!ありがとう😊
気づかせてくれたまさこちゃんもありがとう😊 https://t.co/1OH37iXcT9— 短パン社長 奥ノ谷 圭祐 (@Okunoya_jr) February 6, 2021
それから以前ダウンコートを直した北海道美幌町の田中忍さんも引用リツイートしてくれました。2年前のツイートまでありがとうございます。
私も前にお直しお願いした時完璧にやってもらって、このダウンいまだに着てます。その節はありがとうございました😊https://t.co/rigzkgrqBM https://t.co/6JPz4PBTu5
— シノズキッチン田中忍料理教室2021年1月から再開 (@yoden1490) February 6, 2021
そしてそして、なんと奥ノ谷さんがブログまで書いてくれましたーーー!!
マジでうれしい。もう人のことを紹介するのって結構大変なのに自然な感じでいやらしくないので勉強になった。本当にありがとうございました。
Keisuke okunoyaのリュックサックを直してくれる人がこんな近くにいたなんて。としちゃんが経営する「ファッションいずみ」のお直し技術が高すぎる件
人のやさしさがやけにうれしかった。皆さん本当にありがとうございました。
SNSってこう使いたいな。今日お伝えしたいことは以上です。
イマジン大好きな歌です。
