*

もう、メンドクサクテ儲からない仕事はやりません

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

ブログや発信の投稿ネタに困った時は自分の好きなことを投稿してみよう

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

感謝が足りないから上手く行かない

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

デキナイコトはできませんと断ればいいだけなんだけど、それって難しいよね

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

会社のメールアドレスを変えました

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

発信するといい事ばかりではないけど、いいことの方が多いと思う

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

もし、自分の仕事が無くなってしまったらどうしますか?

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

さいたま市桜区の小さな縫製工場で働いてくれる方募集中【3年以上の経験者のみ】

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

人の噂も七十五日って言うけれど

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

発信すればきっと誰かが見ていてくれるはず

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
ベルトにバックルを縫いつける時に便利な方法

こんばんは、チョコレートって子供の頃憧れの食べ物だったミズイデ(@fa

縫うことを生業にしたい。そんな夢を叶えたい方はkurisumade factoryさんに相談してみては

こんにちは、忙しいのが嫌いなミズイデ(@fashionizumi)です

これからのアパレル縫製工場ってどうなるの?

こんばんは、冬は苦手なんだけど鍋は大好きなミズイデ(@fashioni

人生は夢だらけ

こんばんは、今朝の体重66.0kgでうれしかったミズイデ(@fashi

発信しているからこそ今があると思っています

お久しぶりのミズイデ(@fashionizumi)です。 1週間以上

  • 公式LINE@バーコード

    2017.06.14-02
  • 2017年12月
    M T W T F S S
    « Nov    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031