*

「sakayori Luxe」ってブランドをご存知ですか?

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

仕事でのミスマッチを避けたいから出来ることデキナイコトをはっきりと伝えます

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

縫製工場はどうやって仕事を受注しているの?

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

釦ホールで困った時は、ご相談ください

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

工業用ミシンと家庭用ミシンはどこが違うの?

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

最近赤丸急上昇中のブランド[TARO HORIUCHI]

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

これからもデザイナーに必要とされる縫製工場でありたい

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

僕らが縫ったシャツをお店のブログで見る至福の時間

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

新人スタッフが、わずか3ヶ月で立派に成長してくれました

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

縫製職人ブログをワードプレスにしました

水出 俊哉 水出 俊哉

続きを見る

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知をメールで受け取ることができます。

読者登録はコチラ

文字サイズの変更

標準 拡大
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
ベルトにバックルを縫いつける時に便利な方法

こんばんは、チョコレートって子供の頃憧れの食べ物だったミズイデ(@fa

縫うことを生業にしたい。そんな夢を叶えたい方はkurisumade factoryさんに相談してみては

こんにちは、忙しいのが嫌いなミズイデ(@fashionizumi)です

これからのアパレル縫製工場ってどうなるの?

こんばんは、冬は苦手なんだけど鍋は大好きなミズイデ(@fashioni

人生は夢だらけ

こんばんは、今朝の体重66.0kgでうれしかったミズイデ(@fashi

発信しているからこそ今があると思っています

お久しぶりのミズイデ(@fashionizumi)です。 1週間以上

  • 公式LINE@バーコード

    2017.06.14-02
  • 2017年12月
    M T W T F S S
    « Nov    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031